トリコロール

ショップ用と委託品の作品です。

作品では マリンと同じくらい好きで
あっちにもこっちにも登場するトリコロールですが
今回は ちょっと使いではなく
全面トリコロール。

以前制作したものの続きです。

お仲間が増えました。



●キッズ5トートバック

ファスナーポケットも付けて
大人バックと何ら変わりなく制作してみました。
キルト綿入り。
かなりしっかり そしてふんわりしています。



●キッズ5うわばき入れ

以前ショップでは U字型でご紹介しました。
ご利用頂きまして有難うございました。
今回は スクエア型です。
キルト綿入り。
内布はネイビーの撥水ナイロンですので
ささっと拭いて お手入れ簡単 清潔に使って頂けると思います。
こちら 委託のみです。



●キッズ5おべんとう袋

先日Blogでご紹介させて頂きました。
二枚仕立て。
内布に真っ赤な撥水ナイロンを使っています。
ランチベルトとセットになります。

-----------------

表生地は デニム地ヒッコリーですので
すべてしっかりとしています。

ご入園ご入学
その他の贈り物にもいかがでしょうか。
ぜひご覧になって見て下さい。


----------------

〜委託品(福岡POWDER様)〜

●キッズ5トートバック
●キッズ5うわばき入れ
●キッズ5おべんとう袋
●マリンおべんとう袋
●ぞうさんのおべんとう袋
●ランチベルト3種
●綿麻Wガーゼとワッフルのハンカチ4種



革ひものネックレス

委託品。
今日発送できるのかな。
なんだか間に合いそうにない。
うー 11時か。
できるだけ踏ん張ってみよう(汗)(笑)



革ひものネックレス。



イカリと KEYと ハートのみっつ。
(あ〜 イカリが撮れてない...)
チャーム類は アンティークシルバー。
銀古美です。

アンティークゴールドとアンティークシルバー。
いつもここで悩むんですけれど。
好みが分かれそうですよね。

私は 身に着けるアクセサリー類は
シルバー系オンリーなので
今回は シルバーで。

ご覧になって頂けますように...

福岡のPOWDER様に委託させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


〜委託作品〜
● 麻のクロシェ帽
● 麻のポケットティッシュケース
● Cotton100%ガーゼワッフルのハンカチ
● 革ひものネックレス
● 革とラインストーンのヘアゴム

● POWDER さん ホームページ


委託POWDER様

 

マチ広マリン♪ ミニトートバック。

サンプルでご紹介していたバック、
マリンで制作致しました。

しっかりとしたキャンバス地 底二重仕立てです。

一年に一度は マリーン♪(笑)の作品を作らないと
なんだか落ち着かない...
イカリマークが大好きだから。

さて こちらは
お世話になっている
福岡のPOWDER様へ 委託分です。

委託作品は ネットショップよりも
多少お値段を上げさせて頂いています。
申し訳ございませんが
ネットショップでは送料を頂いておりますので
その送料分ほどです。
どうぞご了承くださいませ。

こちらのマチ広トート
これから ショップ用を作ります。
ネットショップの方も どうぞ宜しく御願い致します。


〜委託作品〜
● マチ広マリン♪ ミニトートバック
● Cotton100%ガーゼワッフルのハンカチ
● 綿麻ガーゼワッフルのハンカチ
● リネンカードケース(再販)

● POWDER さん ホームページ

委託 「POWDER」 様

お知らせです。

福岡県糸島市の
Handmade & zakka cafe 「POWDER」 様に
4月より 作品を委託させて頂くことになりました。 



夕べ完成した
パッチスタイいろいろ。

ガーゼ4枚とワッフル(cotton100%)を重ねた
厚手のスタイです。



簡単な商品説明を入れたタグなども
作ってみました。

さて 「POWDER」さんは
4月15日 実店舗OPEN♪ とお聞きしています。

ほんと ぎりぎりの納品になってしまいましたね。
申し訳ないことです...

これまで 2店舗の委託ショップさんにお世話になりましたが
残念ながら 閉店などで終了していました。
期間も 1年ほどで短かった為
委託品には まだまだ手さぐり状態ですが
いろんなこと.. 勉強になると思います。

丁寧に 制作してまいります。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひご覧になってみて下さいませ。

これから POWDERさんのタグ付けをして
今日明日中には
発送したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


〜委託作品〜
● お弁当クロスセット
● 麻パッチペットボトルホルダー
● リネンカードケース
● パッチスタイ
● 本革ストラップ
● 本革キーホルダー
● カボションヘアピン
● カボションヘアゴム


● POWDER さん ホームページ
 
1